2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ムジク一覧

2010-05-31 ユーシン/Moon Trips 基本的に月曜日はT&Rの為、お休みです笑 と言う訳で、前回より1日休んでの本日は6月8日です。縮まっていた差がまた開いてしまいましたね笑

ようやく5月30日まで来ました、あと1日分で5月が終わる笑

昨日、6月6日は一日分しか更新出来ませんでした。

あー、ダメだ。テンション上がらねぇー笑

あ、そうでした、言うの忘れてましたけれども、5月26日分、そして今回と、例によってまた6月4日に書いております。此処に来てようやく先が見えてきた感じですね笑

いかん、もう既に眠いです笑

はい、続きまして6月3日・その2です笑最近、結構マメにまた身体を動かしているんですけど、いやぁ…その度に思うんですよね。

今日(6月3日)は、ちょっとした思い付きだけで『なんちゃって冷汁ソーメン』を作ってみたんですが、うむ、コレは我ながら大成功と言わざるをえませんね笑

さっき、ボケーッと芋団子蒸してたらですね、いやぁ…

しかし早いモノですね、もう六月ですよ。

えー、とうとう…

こないだですね、実家に見慣れないモノが置いてあったんですよ。

いやぁ…さっきですね、事故りましてね。凄かったんですわ、本当に。

最近、ちょっと思ってる事がありまして…やっぱりアレですよね。

はい、二日ぶりです毎度。そうです、今日は5月28日です笑

久しぶりの1日複数更新です。まぁ、その分一つ一つはちょっと味が薄めですけど、此処最近がむしろ濃過ぎたという噂もチラホラですから、コレ位で丁度良いですよね?笑

おっす!今日(5月25日)は給料日だったので、ようやく人間の様な生活が送れる様になりました笑

此処をご覧の皆さんは大体ご存じだと思いますが、俺は自他共に認めるゲームオタクです。

隊長杯、盛り上がっていますね。俺としても、今回はまずまず仕上がってる様な気がします笑

ちーす、『それでも』相変わらず見ている皆さん、毎度!笑

1ムジクを初めて大体70日くらいですかね?3月分は実質20日位で書いたんで、まぁ実質は70日くらいかな?って計算です笑で、この『1日1ムジク』を始めるにあたって殺ベア姐さんに『はてなブログへのカウンタの設置の仕方』を教わったんですよ。

たまには一日でも追い付いとかないと、いよいよ引き離されるだけになっちゃいますからね笑

俺ね、ダッシュ村が好きなんですよ。

毎度、亮です!必殺技はボディブローです!顔は殴っちゃダメねー。

今日(5月13日)は休みを取ってました。

家がね、段々傾いてきてるんですよ。多分。

おいす、毎度毎度。亮です。

うーん。いやね、こう仕事とかしてる時には此処に書くネタ候補みたいのが結構浮かんでるんですけど、どうにも家に帰ってくるとすっぽり抜け落ちちゃってるんですよねぇ。

オス!高知よりコンバンワ、亮ですサヨウナラ。出口はアチラです。こ、こむら返り!!(新必殺技)