オス!高知よりコンバンワ、亮ですサヨウナラ。出口はアチラです。

こ、こむら返り!!(新必殺技)


さっきまでザ・メキシカンを見てたんですが、此処を書くのに集中出来ないので消しました。てか、あんな犬飼いたいなぁ笑

因みに、別のチャンネルでは48時間もやってましてね、そっちも見たかったんですけど、まぁどちらも遠い昔に一度は見てるから良いやって事で。

映画は面白くて好きなんですけど、ただ、拘束時間が長いのが辛いんですよね。

ハハハハハハハ!結局、ザ・メキシカン見ちまった!ハハハハハ!!ハハ…ハァ、もう十一時ですよ。参ったなぁ。

さぁ、そういう訳でですね、もうチャッチャとノルマこなして風呂に入りたいと思います。

はい、5月3日分の楽曲はこちら!あ、因みに今日は5月7日でどうもスミマセン本当に笑

COPTER4016882/J Madd 9

コプターヨンゼロイチロクハチハチニ(笑)の初期の曲で、J Madd 9の紹介です。

この曲は、コプターがまだBad News Recordsに在籍した頃にリリースされた、彼らの2ndアルバムでも有る『KILLER PULSE』に収録されています。

その後に彼らはcontemodeという、知る人ぞ知るcapsule中田ヤスタカが立ち上げたレーベルに移籍するんですが、そっから随分と曲調が変わりまして、良くも悪くも『contemodeっぽい』曲が多くなるんですよ。

そうなんですよ、良くも悪くも…と記述してる通り、俺個人としてはバッドニュース時代の方が好きなんですよねぇ。
いや勿論コンテ時代も悪くないですし、何だかんだでCDは全部持っていますし笑、まぁ…『好き』と『好き』の微妙なドングリの背比べってトコではありますが笑

イメージとしては、


気合入れてたデートの日にあろう事か寝過してしまって何か知らないけど今になって目覚まし時計はけたたましく叫んでいるし(何時だと思ってるんだ!誰だセットした奴!)何と電話の着信が23回!髪の毛はあっちこっちが自己主張も激しく思う様に飛び跳ねまわっているし隣の家では目覚まし時計に対抗する様に犬が鳴き叫んでアタシだってもう泣き叫んで不貞寝したいくらいなんだけれどもそういう訳にもいかないし歯を磨きながら髪の毛必死に撫で付けてたら何と電話の着信が24回目!履歴を見たら母親でもう意味分からない意味分からないし外はムカつく位に晴れ渡っていて何かもう朝からヒューズ飛びそうだけれども頑張れアタシ!

取り敢えず、今日も必死に生きてます。


みたいな感じでしょうか笑
がっちりとガールズサイドな曲なんで、何となくイメージもこんな感じですね。ガールズモッズ!