あー、ダメだ。テンション上がらねぇー笑


しかし本当に人間の気持ちとかってよう分からんのですよ。
そもそも信用に足る様な人間自体が少ないんで、よりいっそう。

迷惑ならいっそ迷惑だとはっきり言ってくれりゃもう少し楽なんです。
好きな人も嫌いになれるってもんです。

…いっそ分からんなら分からんで、分からん事も分からんままなら、それは幸せな事だなとか思うのです。いつもながらに。いつもながらに。

幸せな人間が『不幸だ不幸だ』と幸せな事を嘆いている様な、まるで春の日差しの様にポカポカと温まった脳味噌で、さっきまで『●だから良い!』と言っていた事を舌の根も乾かない内に『●だからダメなのだ!』と言う様な、右向け左無自覚無認識恥のかき捨て厚顔鉄面皮…ああ、ダメです。

やっぱり、そっち側には行けないですわ。

行きたいのは山々なんですけど、凄く羨ましいと思うんですけど、嗚呼、残念ながら残念ながら、そもそも種からして違うんです。

世界の何処かに、同じ種の生き物は存在するのかしらん。

探す?

何処を!

俺が聞きたいですわ、そんなの笑

躁と欝。

そんな、訳で、本日今日この日つまり6月5日に、躁と鬱、といえばこの曲、5月28日分の楽曲、として、コチラご紹介っと。相成りますれば。塑。甦。遡。

暴力温泉芸者/鮫に食われたあの娘

暴力温泉芸者』で、『鮫に食われたあの娘』です。
強烈ですよね、このタイトル笑

暴力温泉芸者は『中原昌也』が立ち上げた知る人ぞ知る有名ノイズユニットでして、この曲はそんな暴力温泉芸者の2ndアルバム…になるんかな?『NATION OF RHYTHM SLAVES』という音盤に収録されています。

そして、この曲は『野坂 昭如』というミュージシャンの曲のカバーです。同氏の『躁と欝』というアルバムに収録されていたと思います。

此処で冒頭と繋がってくる訳ですね笑


♪『本当に鮫が食べたのか、本当に鮫が食べたのか、誰も知らない。誰も知らない。』


少なくとも、俺は知らない。
ふざけるんじゃないよ、いや寧ろふざけてくれたら良いのに。
どっちだって良いから、知りてぇよ。

良い歌ですよね。

聴いていると、泣きたくなります。