2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月ムジク一覧

2010-03-31 ハンバートハンバートとマチルダロドリゲス/幸福論Z ぐわー、最終日は見ての通り目次と同じページに記事を書く事になるんですが、何て言うか、ややこしい!ややこしいぞ、はてな!もう少し単純に、同日でも2ページとか使い分けが出来たら良いの…

何だかんだでやって参りました、30曲目!いやぁ、凄いですね、続くものですね笑 まぁ、このまま『一か月特別集中企画』とでも題して、3月一杯で止めるのも有りかなって真剣に考えたりもしてる訳ですが。

おまっとさん、亮で御座います。いやー、何か結局『隔日で二日分更新』が当然の様になって来つつありますがね、何かもう、それはそれで良いかって思ったりもしてます笑こんな事言っておいて、早速次の日から毎日更新したりする可能性も十分あるんですけどね。…

危ない!今、危なかった!多分、ちょっと寝てた!目を開けたまま寝てましたよ!

あー、しかし呑みました。特に昨日、もうね、記憶が半分無いんだけど、専務に随分と恥ずかしい事をガンガン言ってたような気だけはしてます笑お陰で今日も、大遅刻。

いや!違うんですよ!ちょっと聴いて下さいよ、まずは僕の話を聴いて!ね?僕の話を聴いてから、その上でね、改めて、改めて僕の頭にその大根を振りおろすかどうかを決めてはみませんか!いや本当に違うんですよ、別に飽きたとかそういうのじゃなくて、本当…

今ね、うちの専務から土産として貰った岡山の喜平っていう酒を飲んでるんですけど、コレ、すげぇ飲み易いです。 何かジュースみたい笑感じとしては、西側さんに貰った初孫に似て、結構フルーティですね。最近の流行りなのかなぁ、こういうのならもっと若い人…

いやぁ、結果的にはいつもと同じに二日分まとめて更新だったりするんですけど(そんな今は3/26になったばかり笑)、昨日っつーか、24日はちょっと違うんですよ。いつもと理由が違くてですね、余りにもバカが過ぎる、本質が見えて無さ過ぎる取引先の担当と衝…

おす、木枯らし蒙古斑次郎です。おお、おいらには関係ないことDeathMetal!じじじジ・アルフィー!!!(感極まった)

さて、というわけで本日もまた二日分まとめてアップする事になってしまいました笑ああ、見える、見えるぞ、『これが三日分になり、四日分になり、いつしか流星は夜空の向こうに消えてゆきました』みたいな状況が!!冗談では済みそうにない所が、私の怖い所…

はい、というわけで一気に本日分もアップしておきますよ。そうして風呂に入るんだ。あと、洗濯もしなきゃ。

おっす!酒呑んでたらすっかりムジク忘れてました!笑まぁ、良くある事です。

ここ近年は花粉症が幾分かマシになってるんですが、まぁ元が『生きたアレルギーの総合商社』とまで言われた(事に、今、仮にした)俺の事、マシになったとは言っても飽くまで『以前よりは』って程度でして、正直、鼻水とかは凄い訳なんですよね。今年も。ん…

あーうーあー、春眠暁を覚えず。兎にも角にも眠いが違う!というわけで、今回は幾分サラッと紹介したいと思います笑

どうもコンバンワ。モツを煮込んでイタゾウです、イタゾウ死すとも自由は死なず!為替は強持ち合い!ジャスダック♪(アフラック的な)男の一人暮らし、絶対に造れないといけない料理No1は間違いなくモツ煮込みです。No2はスジ煮込み。

さぁ、とうとう来るべき日がやってきてしまった。そう、更新を忘れてアラもうスヤスヤと…T H E ・ N E O C H Iふはは、まさしく仮眠グスーンで御座います!←恥の上に恥を塗りたくるスペクタクル超大作

はてな時間では、午前六時までブログの日付が変わらないそうです。ですから、今回もちゃんと一日一ムジクな訳ですね!実際にはもう既に16日だけれども。

よし、14日目!まだ何とか続いております、続いているというか、現実時間に合わせた一日一曲となってまだ二曲目ですが笑

よっしゃあ!ようやく追いついた!ようやく現実時間に追いついた!笑しかし、明日から一曲づつ紹介するのかと思うと、それはそれで物足りないなぁ。

さてさて、とうとう3/12分となりました!なりましたが、ああ悲しいかな、日付が変わってしまった笑

さぁ、ようやく11日目に来ました。あと一日で追い付きます。追いつくのですが…

結局、3/11に更新しきれず、気付けば3/12も早終ろうとしております笑今回のキーワードは『心地良い風』でお送り致します。

はい、此処の亀です。あらー旦那さん旦那さん此処の亀ってばちょっと素敵でありんせん?て、ちゃうちゃうよー、此処の亀ちゃうちゃうよー。九日目、ですね。そうですね。はい、そうです。

よし、八日目キタ!富士山麓で言えば八合目!←もう良いって

よし、七日目キタ!富士山麓で言えば七合目!←だからどうした

さて、六日目となりました。この地獄行脚も、記念すべき六曲目と相成った訳です。もう既にやめたい笑

はい、五日目です。記念すべき五日目です!まぁ、そんな今日も3/11略今回は、ちょっとテンション落とし気味で行きます笑

記念すべき四日目、毎日がアニバーサリーだぜ!…いつ書かなくなるから分かった物じゃないから、続いているだけ奇跡です。ま、今日も3/11だけどな!笑

さぁ、どんどん行きますよ!どんどん行かないと寝ちゃいそうですよ!笑