2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月ムジク一覧

2010-04-30 SENTIMENTAL BUS/よわむしのぬけがら 神よ、有難う!!

えー、本日は5月5日です。参りました、一週間分くらい溜まっています笑もうこのまま更新止めても良いんじゃねぇかって思ったんですが、結局はこうやって書いてしまっている訳です。

しかし、こう、本当に毎日毎日寒いですね。もう明日から五月だと言うのに、コートも片付けられないなんて。

ああ、明日も飲み会なんですけどね、何て言うかね、明後日の朝4時過ぎから愛知に向かう訳ですよ。友人の車で。

はい、皆さんコンバンワ、本日またもやブルーチケットをゲットしちゃって、いや、寧ろ俺様がポリスメンにゲットされちゃった的な感じでサヨウナラ六千YEN!YES、携帯電話!

二十年来からの友人が愛知から帰って来てまして、仕事の合間にちょっと彼の実家によって話をしていた所、『俺、今の彼女と結婚します』宣言を受けた訳です笑そんな今日は、4月28日。

おい!何でだよ!いつの間にか25日になってるじゃねぇかよ!昨日、友人夫婦と焼き肉食ってダベって寝て起きたら、そこは25日でした。みたいなみたいな!

此処にアップする為にyoutubeで検索を掛けて、いざ候補曲が見つかった時にですね、結構曲者なのが『曲についてるコメント』なんですよ笑何て言うかね、こうね、萎えるんですわ。『歌詞のセンスが凄い』『間違いなく今の日本で最高のレベル』『この技術が評価…

今日(4月22日)の飯はチリビーンズもどきでした。そうです、ようやくメンマの呪縛から解き放たれた訳です笑タケノコなんてモノは、それはもう食物繊維の塊ですから、実はあんまり量を食べちゃうと胃に良くないみたいです。知ったこっちゃないけどな!

『御題・今夜キメレシピ』いやね、今ですね、白金台三丁目食堂の再放送をサイドで流しながら(説明しよう!俺の部屋はパソコンに向き合うとテレビが右隣になるのだ!←ビックリするくらいどうでも良い笑)コレを書いてるんですが、丁度コウケンテツがゲストの…

はい、皆さん毎度毎度。いやぁ、今日(4月20日)は何と言うか、物凄くムシムシしてます。蒸し暑いです、高知。

よし、さぁ一気呵成に畳みかけますぞ!というわけでね、取り敢えず風呂の湯張り待ちであるこの時間を利用して4月17日分も消化してしまいましょうか笑

ふげ、ヤバイ。もう寝ないとヤバイ。 毎週土曜日にはいつもこの台詞をこうやってタイプしているような気がします笑大体、youtubeがいけないんですよ。 何を紹介しようか悩んでいた筈なのに、いつも気付けばただ何となく好きな曲を聴き続けてるんです。 もう…

近所のうどん屋の『土佐地鶏天ぶっかけうどん』が結構美味くてちょっとヤバい感じです。鳥の笹身の天麩羅2ヶに紅ショウガ天と薬味ゴッチャ、これで480円ってコストパフォーマンスも良過ぎます。あと、一ヶ月くらい前にその店で『エビ天うどん、ぶっかけ…

これっくらいの♪おべんとばっこに♪頭蓋骨肩甲骨鎖骨背骨尾てい骨骨骨骨骨コツコツコツコツコツコツコツ…ほうら出来たよカタコンベ!!ほらカタコンベッ!!(骨がぎっしり詰まった弁当箱を所狭しと並べながら、誰も居ない筈の部屋の隅っこを睨みつけ叫ぶ渾身…

押して忍ぶと書いて押切もえと読む、オス。姉の首切もえです。 お会いした方ならご存知でしょうが、実は亮、女だったのです。スミマセン、全体的に嘘です。 高知県には『顔斬り橋』という別称を持つ橋があります。コレは本当です。

今は葉ワサビの甘酢漬け食いながら焼酎飲んでます。うん、やっぱりババァのヤツが一番美味いな。

今日は何とタコヤキを20個食べました!粉モノ大好き、亮です。というか、コレが晩飯という何とも言えない状況に、お腹の虫は鳴りっぱなしです笑

昨日、友人の力を借りてとうとう例のアレを増設しました!何をって?そりゃあ勿論、物理メモリですよね!(知るかよ)4ギガショック!(古いしセガの回し者)いやぁ、しっかし本当に動作がサクサクっすなぁ。もうね、本当にね、こないだまでの俺のPCが如何…

なんか気付けば此処が既に半分日記みたいな状況になってて、独善の方のアップがどんどん疎かになっている今日この頃ですが笑、まぁ向こうもマンネリ感が漂っていたので、良い切り上げ時かも知れませんね。

さて、流行をプチ先取りしちゃうマエストロこと亮、石垣島ラー油や桃屋の食うラー油(売り切れ過ぎてて、個人的には熱が醒めた)に続きまして、またもヤバい物を発見してしまいました。その名も、『ハッピーパウダー250%ハッピーターン』…亀田製菓さん、そ…

皆さんにご報告です。酒を飲んでランニングとかするもんじゃないですよ本当に。コレ、続けるときっと早死にします。あー、夜風が気持ち良いっす。(窓全開)

コードレスマウスの電池切れが思ったより頻繁で、何というか、窓から放り投げたい衝動を必死に堪えてるのさ今夜地球の片隅で。

うわ、ヤベェ、一時とか超ヤベェんですよ本当に!笑

さぁ、昨日にT&Rも消化したし、今日はこっちを消化します!頑張れ俺!

4月3日分を書いている今日は4月4日、どうもコンバンワ。亮です。さっき牛スジ味噌煮込みカレーを仕込み、その煮込み待ちを利用して書いてます笑

よし、このまま4月3日分まで一気にアップだ!