2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-06-30 HALCALI/My Sweet Darlin' feat.矢井田瞳ちーっす、亮です毎度! えー…本日(7月9日)ですね、ようやく6月30日に到着しました笑

6月ムジク一覧

おーっす!毎度毎度、此処をご覧の皆さんにおきましてはお加減如何で御座いましょ?此方は此方で茹だる様な暑さが日々続いておりますが、ま、体壊さぬ程度に今年の夏も生き抜けたりましょう。死んだ人の分までね。

さて、前日分でも述べました通り、今日は七夕ですね。

あー、頭が痛い。 うーん、毎年の事なんですけど梅雨時って何かダメなんですよねぇ。

二日ぶりだか三日ぶりだか、どうも御無沙汰しております。亮と申します。

しかし雨、ホンマ鬱陶しいな畜生、商売上がったりやわ。梅雨とか死ね!それはそうと、たった今、テレビのモニターの向こう側ではドイツがアルゼンチンに4点という大差をつけて勝ちました。 まさか、こんなゲームになるとは…笑

毎度毎度、亮です。えー、只今7月3日の深夜0時45分で御座います。

毎日毎日、相も変わらずムシムシと暑い日が続いておりますね。 そんな今日、7月1日に高知からハロー!榮倉奈々です!

うー、毎度毎度、今日(6月30日)も今日とて目に映る全てのモノを睨みつける酔っ払いです。

6月29日の高知より、毎度。御多分に洩れず、昨日はT&Rの収録でお休みでした。 いやぁ…昨日の分と合せて二回分アップもせずにコレ書いてる訳ですけどね、それほど暇でも無いので諦めて下さい笑しかし、もう何なんですかね。このジメジメ感。 …まぁ、何…

はい、毎度毎度!毎度からの流れる様な『スミマセンでした!』&ローリング土下座。

只今、6月25日の朝3時30分です。おはようございます笑

世界サッカーもひとまず放送が落ち着きまして、ようやく1ムジク更新に集中出来るようになりました。

あー、もう完敗だ完敗!バカヤロウ!畜生!いいよもう、俺の完敗だよ!

改めまして6月20日の高知の地より、日本各地の皆さんへ毎度毎度と高らかに。毎度。

おお、始まりましたよ!オランダVS日本。ワクワク つまり、6月19日・更新その2で御座います。

いえー!日本いえー!オランダいえー!もうどっちも頑張れ!いえー!←浮かれポンチ誰が浮かれた象さんやねん、夜空に浮かんだ光り輝く象さんやねん。←知るかはい、そんな訳で本日6月19日は日本VSオランダですよ。 未だに鬼平とどちらを見ているのか悩んで…

6月18日です。…それはそうと、有り得ない事なんですよ。 分かりますか、其処の貴方。

今日(6月17日)は、昨日書いたように久しぶりの休日だったので、布団を干したり毛布を洗ったりエアコンのフィルター掃除したり階段や普段使っていない部屋(筋トレ部屋&部屋干し部屋)に掃除機を掛けたりしていました。

おお…おおお…

おお、これは…これは…

引き続き6月15日の更新です。 現在の日付に追い付けそうで中々追い付けません笑

今日は、前回の更新から実に一日ぶりとなる6月15日です、どうもご無沙汰しております笑

今日6月13日、とうとう四国も入っちゃいましたねぇ。

おうおう、皆さん毎度。今宵も此処高知の片隅より日本の各所に発信しますは毒なる電波、扇風機の風を体中に受けながら日向木挽で幾分良い気持ちな人斬り斬人こと亮によります1ムジク、あ、始まり始まり〜。

6月11日、扇風機が無いと何となく辛いくらいには暑くなってまいりました高知の夜より、本日も1ムジクをお送り致します。

いやぁ、日中は随分と熱くなってきましたね。

オーィス、というわけで6月2日分に引き続きまして、6月9日の更新・その2です笑

毎度毎度。相も変わらず、自分の祖父母くらいから両親ぐらいの歳までの『身体は年寄り心は子供』な生産者どもをなだめたりすかしたり、づき倒したりしている営業職の急先鋒、亮です。どうしてこうも本質の分からない奴らばっかりなんだ畜生、流石にちょっと…