2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ムジク一覧

※ここは糞映画執筆予定地でした。3

※ここは糞映画執筆予定地でした。2

※ここは糞映画執筆予定地でした。

さて、神奈川旅行記もようやく終わり、本日(2011.7.26)より平常記事となります笑

☆平成22年8月31日肝臓串の鮮度の悪さ加減は兎も角、焼き鳥と酒で腹は張った。エネルギーの補給は出来た。 この時点で四時、土産買って一服するとしても、大体良い位の時間である。まぁ土産を買うといっても、仕事先や実家に回す土産は前日に中華街から…

☆平成22年8月31日横浜駅を地下鉄乗り場へと急ぐ。レッドだかブルーだかと言った、全く以て名付けたヤツは脳味噌がチゲ鍋みたいになってたんじゃないかってネーミングセンスの乗り場へと急ぐ。

☆平成22年8月31日取り敢えず、まずは思い出の円覚寺メモリーズ。

☆平成22年8月31日建長寺からさらに、歩く事十数分。

☆平成22年8月31日建長寺への道すがらにていろはすを購入し、水分補給をしつつ歩を進める。

☆平成22年8月31日鶴岡八幡宮の"正式な"入り口であろう一の鳥居から改めて町並みを眺める。 何か、小町より賑やかで楽しそう…やっぱり昼だからか?今の時間帯なら小町も楽しそうなのか?

☆平成22年8月31日ビタミン巫女1(Miko-one)は摂取出来たモノの、本宮でしておきたい事は既に無かったので、フリーマンの敷いてるレジャーシートの上をズンズン歩いて来た道を戻る。レジャーシート敷こうが、ブルーシートで囲もうが、参道は参道だ。

☆平成22年8月31日鶴岡八幡宮に変な所から侵入した男、まかり通る!

☆平成22年8月31日時刻は11時前。 四苦八苦はしたものの、いざ蓋を開けてみれば思った以上にスムースに辿り着いた。しかし、こう、何ていうか…想像していた以上に…

☆平成22年8月31日起きた。時間は…6時半。 体調は…と言えば、少し頭が痛いがその他はおおむね良好、少なくとも悪くは無い。

☆平成22年8月30日『スミマセン、●時に予約しちょった亮言いますけんど、もう構んですかね?』開口一番、店の入り口にいたおばさんチャイニーズに声を掛ける。

☆平成22年8月30日まずは土産だ。 やっぱり、初めての神奈川土産としては中華街など中々"分かり易い"のではないのだろうか。そんな考えの元に『横浜大世界』なる建物に入ってみる。

☆平成22年8月30日一度、方角を間違えて山下公園に戻ってくるというハプニングに見舞われつつ、港の見える丘公園へ向かう途中にあったアメリカ山公園という公園に寄ってみる。 石段から何から登ったり降りたり、32歳と2ン歳の散策としては些か、その…

☆平成22年8月30日妹と他愛もない話や、割と真剣な話などをしつつ、気付けばお互いのグラスも空になっていたので、横浜散策に戻る事にする。外は相変わらず暑い。

☆平成22年8月30日無事に刈り取りを終え、幾分かスッキリとした所で、いざ…I Can Flyyyyyyyyyy!!!!

☆平成22年8月30日赤レンガ倉庫の喫煙所。 俺と同じく開店待ちと見られるカップル共の、それぞれ野郎だけが煙草を吸っているこの状況…傍から見るとちょっと笑える。俺?俺は妹と来ている訳で、あんなカップラー共とは一線を画しているのだよ。一緒にされ…

☆平成22年8月30日朝、けたたましく響くメールの着信音で目を覚ます。 携帯電話を開き、メールを確認すると、其処には…。

☆平成22年8月29日そうなのである。実はこの亮、横須賀で一度死んでいるのだ。

☆平成22年8月29日新横浜駅へと降り立った俺を出迎える一つの影。 恰幅の良い風体に、人好きのする笑顔…そう。

☆平成22年8月29日朝5時過ぎ、ふと目が醒める。目覚ましのセットは5時40分。 まだ鳴らない目覚まし時計のタイマーを静かに切り、あくび一回、伸びをする。

本日、平成22年8月29日AM7時、一人列車に乗り、神奈川県へ向かいます。

コアマッスルを常に意識するんだ!

おお…おおお…

以前も述べましたが、こないだ改めて『老人Z』を観ました。

服を買う時、いつも思うんです。