2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ムジク一覧

2010-07-31 The Coral/Dreaming Of Youちょっと最近、夜に色々とやってるもんでスミマセン、少しご無沙汰してました笑

皆さん、お盆休みはゆっくり出来ましたか?

今年のよさこい祭りも昨日で終わり、多少市内も落ち着きを取り戻してきました。

以前、此処で宮崎のオジ一家が来高していた話をしました。

またも中途半端にサボっちゃった今日この頃、今日8月11日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?笑

チンコロール…

8月7日、夏の選抜高校野球が始まりましたね。

皆さん、聞きましたか!

高知県って、皆さんからすれば何かと『海』に関するイメージが強いかも知れませんが、実は県を占める森林率が84%なんですよ。

本日(8月3日)、とある方のブログを偶然にも目にしましてね、その内容から昔の事を思い出しました。

7月19日分に引き続き、8月1日の更新です。

今日(7月31日)は、宇宙犬さんがバッカスさん(達と思われる)と呑んでいるそうです笑

今日(7月30日)ですね、以前此処でも話した事が有る『俺が友人代表として挨拶に立ち、そうして大ポカやらかした』結婚式の新郎だった友人が久し振りに電話してきまして。

今日(7月29日)は休みでした。

ちーす、毎度毎度。こないだT&Rにてルドルフの名前の由来について話したのですが、今日(7月28日)はその辺の逸話をちょっと書いてみましょうか。

いやね、さっき妹からメッセにて『dommune』なるサイトというか、何て言うんだろアレ笑

竜馬伝、非常に面白いんです。 竜馬伝以外の竜馬の話なんかは小説や漫画で読んではいるのですが、それでもああやって映像で見るとスッと頭に入ってくると言うか、特に時代背景や人物の相関図なんかは本当に分かり易いですね。

おお…ぉぉぉぉお、おおぉ…

例えば。

いや、参った。参りました。

さて、前日分に引き続き7月21日の更新です。

本日(7月21日)、久しぶりに東の殺し屋と会話しました笑

今日7月19日は海の日です。 お陰さまを持ちまして、本日の仕事は昼までとさせて頂きました笑

うーぁ、まさか昨日今日(7月17、18日)と二日連続で帯屋町から歩いて帰るとは思わなんだ笑

※因みに、7月6日ムジクの冒頭のオジ一家は、『おじいっか』と読みますよ。 オジー家では無いですよ?オジー・オズボーン家とか来たら僕泣いちゃう。

えー、今ですね、宮崎県は川南町からオジ一家が来高してましてね。

ちーす、相も変わらず亮です。毎度!

こないだ何気なくスペシャだか何だかの音楽チャンネル見てたんですけど、そこで久しぶりにアレが登場したんですよアレが。

うう、何年かぶりの完全徹夜に今にも天に召されてしまいそうな俺ですが、きっと本当に死んだ場合は、天に召されると言うよりは地に臥して腐り落ち土へと還って終わりだと思います笑