※因みに、7月6日ムジクの冒頭のオジ一家は、『おじいっか』と読みますよ。
ジー家では無いですよ?オジー・オズボーン家とか来たら僕泣いちゃう。


はいはい、そんな事は分かっとるYの一族な皆さま、まぁアレだ、冗談ってヤツだ。受け流せ。

昨日(7月17日)のオジ一家との呑み会に関しては、結果的に前評判で一等相手がしんどそうだったオジはいざその時になってみれば全くもって問題無く、寧ろダークホース的位置づけだったオジの娘姉妹こと通称ちびっこギャングどもが中々に強敵でした笑

そして今日(7月18日)は今日で一番付き合いの古いツレが嫁さん候補(当確)を連れて高知に帰って来ているらしく、これより初の顔見せで御座います笑

ああ、友人代表を…またする事になるのか…鬼門だ、此処は鬼門だ…笑

何でも結婚式は来年の春頃を予定しているらしく、その頃にはまた愛知に行くから本部長、頼む!頑張れ!頑張ってくれ〜(最後の句読点からコッチは海援隊・声援のサビの節でメロディアスに読んで下さい)

ンガング。

さて、そんなこんなで気付けば実際の月日から早11日も放されてしまった訳でして、ここはもう暫くムジク余談の品質を下げてでも以前の様な一日二日分更新に持って行きたいなと思ったり思わなかったり阿ったり阿らバカヤロウ!!誰がお前ら何かに阿ったりするもんか!!!

(…そうか、阿るってこんな意味だったのか…笑)

7月7日分の楽曲は、此方です!

Timmy Regisford/Drum Song

うだる暑さに流れ出る汗もそのままに『Timmy Regisford』の『Drum Song』なんて聴きながら日が暮れるまで踊り続ける、なんてのもたまには良いじゃないか!

例え、その動きが傍から見ると『完成度が低過ぎて気持ち悪い太極拳(早さ三倍)』にしか見えないとしても、良いじゃないか!!て、ウルサイな放っといてくれ笑

この辺りはみにまるさんが詳しいんじゃないかなと(ひょっとしたら既に紹介もしてるんじゃないかとすら笑)思ったりするのですが、Timmy Regisfordと言う人はこの曲を聴いても分かる通りのアフロセントリックな雰囲気迸るハウス・ミュージックをプレイするDjだそうです。

そのソウルフル極まりないミックスに、俺はタワレコで試聴したその瞬間、購入を決めざるをえませんでした笑
本当はもっとアフリカという『地』に近い楽曲が収録されているのかと思って試聴したんですけどね、これはこれで随分と気持ちが良いです。

こういう曲をガンガン流しながら皆でバーベキューしたいですね笑
そんでもって、そのままスワッピング・パーティとかに突入しちゃったり!太陽の下で生肉貪りながらただ本能の赴くままに交尾に次ぐ交尾!!

…スミマセン、まだ酒が残ってるんですよ笑