本日(7月21日)、久しぶりに東の殺し屋と会話しました笑


ややこしい住所に住んでて誠に申し訳有りませんでした。
まだ封は開けていませんが、次の休みにでもゆっくり楽しませて貰おうと思っています笑

また忘れた頃に此方も何か送りますんで、期待せずに待ってて下さい。>お中元

さて、取り敢えずまずは一曲、軽く紹介しておきます。
…ここ最近、ちょっとサボりが過ぎましたのでね笑

Plus-Tech Squeeze Box/Starship.6

7月10日分の楽曲は、1ムジク2度目の登場となる『Plus-Tech Squeeze Box』より、アッパーにキマり過ぎちゃってちょっとオーバードーズ気味なノリが堪らない『Starship.6』です。

この曲はPSBの中で一番好きですね。断言出来ます。俺は、PSBの中で、この曲が一番好きです!笑

因みに、この曲のボーカルを担当しているのは『Hazel Nuts Chocolate』のボーカルで有る『ゆっぱ』だそうです。
ボイスエフェクトが聴き過ぎて、初めて聴いた時は全く分かりませんでしたけどね。
ハヤシベトモノリが言うには、なんでも『ゆっぱさんは人間的な歌を歌う方なので加工して機械っぽくしてあります』との事です笑

しかし本当、いつ聴いても堪らないですね。この曲。
実際、今も聴きながら1ムジク書いている訳ですが、もう、何回も、それは何回も何回も再生してしまってます笑

こう、ロケットが地面に垂直に設置されてて、そうしてそれを発射するカウントダウンが始まる訳ですよ。

『…3、2、1、発射!』ってね、カウントダウンしたは良いけど、その『発射!』のタイミングで物凄いスピードでロケットが飛び出したのは空へではなく前だった!みたいな…こう、実はロケットの下にキャタピラ付いてて『発射!』のタイミングでキャタピラが物凄い回転して前へ猛スピードで進み始めちゃった!ヘコー!!みたいな、いや、自分で書いてて良く分からないですが、そういう無茶苦茶なイメージです笑

ヘコー!!