毎度毎度。

相も変わらず、自分の祖父母くらいから両親ぐらいの歳までの『身体は年寄り心は子供』な生産者どもをなだめたりすかしたり、づき倒したりしている営業職の急先鋒、亮です。

どうしてこうも本質の分からない奴らばっかりなんだ畜生、流石にちょっと神経がお疲れモードです笑


まぁ、ソレは兎も角、まずはサラッと6月2日分の楽曲紹介を済ませておこうと思います。

Yukari Fresh/Napoli

今回は『Yukari Fresh』より『Napoli』です。
『escalator records』に所属している、その名の通り女性のアーティストですね。
高崎ゆかりという方のソロプロジェクトになるみたいです。

海外でも結構評価されている方らしいのですが、その辺は正直、詳しく知りません笑

ただ、98年にドイツのレーベルよりリリースされた『SUSHI 4004』というコンピ盤に収録されている『YUKARI'N'DISCO』という曲が、今聴いてもかなり良いんですよね。個人的に。

何て言うか、この時点で既に『ネクスト・ピチカート』ことネオ渋谷に到達してるんです笑

…じゃあ、何で今回その曲を紹介しないんだと言われましたらば、それは一重に俺が『その音源を持っていないからだ』としか答え様が有りません笑

まぁ、この曲も好きなので。

彼女の曲は、この曲やユカリンディスコでもそうなのですが、基本的にサンプリングなども駆使したエレクトロニカ・ガールズポップが多いですね。