皆さんにご報告です。

酒を飲んでランニングとかするもんじゃないですよ本当に。コレ、続けるときっと早死にします。

あー、夜風が気持ち良いっす。(窓全開)


そして、電車の音が煩いっす笑

さて、そんな本日4月8日。まずは4月7日分の曲の紹介です!

Koji Fukushima avec Cubismo Grafico/Aux Champs Elysees

おーシャンゼリゼー!おーシャンゼリゼー!

はい、そんな訳で超有名曲のキュビズモ・カバーです。

因みにKoji Fukushimaというのは、多分、プロ・ロードレーサー福島康司選手を指しているんだと思います。
そしてavecと有りますので、『Cubismo Grafico福島康司選手と一緒にネ♪』みたいな意味なのでしょう…か?笑

ただ、一緒っつっても福島選手がこの楽曲の作成に直接携わっているのかどうかは知りません。

では何故にロードレーサーとavecなのかって?

それは一重に、この曲がescalator recordsよりリリースされた『ツール・ド・フランス』のイメージアルバム『CICLISMO』に収録されているからなのでしょう笑

つまり、『福島選手がんばれアレンジver』という事ではないかと、僕はそう予想する訳です!

曲のイメージとしては、

お洒落な『シャカリキ!

ズバリ、コレに尽きますね笑
もうね、ロードレースってのがイメージの中で強過ぎて、何か駄目だ。

め組の大吾や昴などより、俺は断然この漫画が好きです。元来、スポ根モノは大体好きなんだ!

…野球モノ以外は概ね笑

※追記
『CICLISMO2』に普通にアーティスト『Koji Fukushima』の曲が収録されていたので、やっぱりロードレーサーの福島選手は関係ないのかもしれません笑