おい!何でだよ!いつの間にか25日になってるじゃねぇかよ!

昨日、友人夫婦と焼き肉食ってダベって寝て起きたら、そこは25日でした。みたいなみたいな!


まぁ、ねぇ。

要は『ただサボっただけ』というね、端的に言うと至って普通の出来事ですがね笑

心情的に『また一日離されちまった!』みたいな状態な上に、俺は本部長みたいに『T&Rしながら更新』なんて器用な真似は出来ないので笑、今日この日に頑張って多少は追いついておきたいと思ってます。

というわけで、4月22日分の楽曲はコチラ!

Plus-Tech Squeeze Box/Dough-nut's Town's Map

プラスティックスクイズボーッッッックス!で、ドーナツタウンマップの登場です。

PSBは、俗に言う『渋谷系』発の男性二人組のユニットなんですが、多分、普通に民放をご覧になっている皆さんなら必ず一曲から数曲は耳にした事があると思います。

それだけ様々なバラエティ番組等で曲の一部分が使用されているユニットです笑
女性ボーカルは曲によって色々な人が参加しているみたいです。

彼らとは確か、スワームスアーム目的で買った何かのオムニバス盤で初めて出会いましてね。
その頃は曲の感じも今と多少違ってて、何て言うか素朴な宅録(笑)て雰囲気だったんですけど、暫く経って発売された彼らの1stアルバムは万華鏡のようにサンプリングを使いこなし、素晴らしい位のエレクトロニカ色に染まってました笑

因みに、リミキサーとしてもじぴったんに曲を提供したりもしてますね。その曲もかなり好きです。

本当は俺の中での不沈艦級の弩名曲である『Starship.6』を紹介しようと思ってたのですが、それだと一部の人はつまらないだろうと思いまして笑、今回の曲に落ち着いた次第です。

イメージとしては、


グリとグラがイノシシおばさんを騙してシシ鍋にして食っちゃった話。


です笑