ふげ、ヤバイ。もう寝ないとヤバイ。
毎週土曜日にはいつもこの台詞をこうやってタイプしているような気がします笑

大体、youtubeがいけないんですよ。
何を紹介しようか悩んでいた筈なのに、いつも気付けばただ何となく好きな曲を聴き続けてるんです。
もうね、止められない止まらない…って、かっぱえびせんかよ!(違います)


というわけで、番組の途中ですが、この辺りで挫折させて頂きます。スミマセン、これでも一応は社会人なモノで笑

ただ、一応4月15日分の楽曲だけは紹介しておきますね。

椎名林檎/病床パブリック

それでは皆様、続きは日曜日と言う事でグッナイ!

↓※以下、4月18日に続く。

クーンニークンニクーンニー♪

クンニリーングースー♪(ロート製薬の節で楽しく歌おう!)

提供は、オーラルセックスで御馴染のクンニリングス株式会社でお送り致します。

というわけで、仕事上がりの疲労感からご覧の通りテンパっております。亮です。設定としては『CM明けの俺氏』みたいな感じです。明けましておめでとうございます。2003年もどうか亮を宜しくお願いしません。お前らみたいなモンに宜しくされるいわれは無いのですよ皆さま。嗚呼、皆さま。

やっそれ!皆さま!皆さま、ハイ皆さま!左の皆さま、右の皆さま、皆さま皆さまナイジェリア!(こんにちわのクソ!こいつは一体何処まで進化しやがるんだ!形)

いやー、しかし本当にねー、もうねー、疲れが極まり過ぎちゃって逆に一回転したハイテンションから来る購買意欲にとてもじゃないけど抗えなかった俺はねー、全く調理した事が無い『たびえび(多分、その形状から足袋エビと書く筈。真偽の程は知らんが。)』なるものをを買っちゃいましてねー、どうするんだコレ笑

というわけで、本日の晩飯は海鮮丼の予定です。丁度アボガドもあるので、スライスして一緒に載せます。
アボガドにワサビ醤油の組み合わせはちょっと異常な位に美味いんですよ。

んで、あ、んん?そうそう、アレですよアレ、林檎先生ね。

危なく、このブログの存在理由を忘れる所でした笑

林檎先生はアレですね、シンガーソングライターである椎名純平を兄に持つ31歳バツ一女性シンガーです。鼻の横にあったホクロを摘出した事で世の中を騒がせましたか?いや、それほど騒がせてはいない。←超オシャレな反語の使用例

林檎先生はカルキザーメンクリノハナ(臭いが似てるネ)までは何とか聴いていたのですが、それ以降は全く聴いておりません。
ソロ楽曲もそうですし、東京事変なんかもそうなんですけど、何かこう、『よし、聴こう!』って気にならないんですよねぇ。

ただですね、初期の頃の、それこそ2ndアルバムである勝訴ストリップ辺りまでは今でもかなり好きな曲がありまして、そんな好きな楽曲の中でも群を抜いているのが今回紹介している『病床パブリック』なのです。

俺の中での『林檎先生ベスト10』には必ず上位にランクインするくらい好きですね。
因みに、他の曲としては林檎先生と初めて出会ったメモリアルシングルでも有る『幸福論(初代)』や、そのカップリング曲である『すべりだい』、そして1stアルバムに収録されている『歌舞伎町の女王』、『丸の内サディスティック』、『モルヒネ』、2ndアルバ…。

キリが無いので割愛します笑

あ、でも、絶頂集も好きですが本当にキリが無いので割愛だっつってんだろうが俺のバカヤロウ!コノヤロウ!スミマセンでした。

イメージとしては、


相手に好意を伝えたいならただ『好きです』と言えばよい、子宮が疼くのならただ子種を求めればよい。
人間が、例えば本能という電気信号にも似た脳よりのシグナルに従うだけの動物ならば、ただそれだけでよいのだろう。

理性とは安全装置なのか、はたまた制約なのか。

近しいからこそ遠い、好き過ぎて憎い。それは愛情なのか劣情か、とにかく抱きしめたいけど触れられない。

貴方と私の個と個の摩擦から発生する様々な矛盾は、相反する感情であるけれど鶏が先か卵が先か、光と影の様に、どうしようもない位にそのどちらもが切り離して存在出来ない人間たるが故の人間らしさであるようなのです。

人間であればある程に感じる不自由さだからこそ、自由に憧れはするものの、果たして、本能に、野生染みた感覚に、その身を委ねるのが自由なのか。
と言えば、それは // 結局のところ、そんな事はどうでもよいのです。ただ、貴方とセックスがしたい。それだけなのです。


…ぶはー(キーボードに突っ伏す)、いやね、だからダメなんですってこういうの。気恥ずかしいが違うわ笑

何かこう、『心の奥底に抑え込んでいた色々が、ふとした切っ掛けで爆発して、そこから飛び出したモノがまっすぐ過ぎて狂気であり凶器であり振り上げた拳の下ろす先が見当たらない』みたいな感じを言い表したかったんですけど、逆に凄くもどかしくなってるのは俺の資質と言う奴でしょうね笑

あー、しかし何かこう、ふと思うんですけど、面白いですか?こういうの。なんか程度が低過ぎてムカつきません?ムカついたらゴメンね笑