しかし、こう、本当に毎日毎日寒いですね。もう明日から五月だと言うのに、コートも片付けられないなんて。


というわけで、愛知に行ってる間はここの更新もまず無いと思いますのでね笑、せめてもう一日分。もう一日分だけ、何とか、頑張りたい次第です。

P&ART SASANOOOHA/パンダとアメリカ

はい、出ましたパンササ!4月28日分の曲はパンダとササノハで、パンダとアメリカです。

星条旗よ永遠なれ』+『般若心経』=『パンダとアメリカ』

どうですか、この無茶苦茶な組み合わせ。何せ、歌い出しが『佛説摩訶般若波羅蜜多心経』ですからね笑

アメリカの有名なマーチに念仏載せる、このアッパーさがとても堪りません笑

勿論、ただ面白いだけじゃなくてね、曲としても凄く好きなんですけども。

特に、後半2:30過ぎ辺りからの、

『西日が差しこむ階段を、降りてくる事は無いけど、夢の中で追い続けてる』

というフレーズの部分が凄く良いんですよね。個人的に、何か、染みる笑

この曲の他にも結構面白い曲があるので、また紹介したいと思います。

曲のイメージとしては、


ポップでかわいい暴れん坊天狗


スミマセン、何か今日はちょっとダメな感じなんですよ笑
イマイチ良い絵というか文章というかが降りて来なくてですね、いや、まぁこんな日もありますってば。