はい、皆さんコンバンワ、本日またもやブルーチケットをゲットしちゃって、いや、寧ろ俺様がポリスメンにゲットされちゃった的な感じでサヨウナラ六千YEN!

YES、携帯電話!


ギェェェェェェェェェッ!!チョップ!オマエにチョップ!!←八つ当たり

氷室京介/kiss me

そんな訳で、本日はもう既に4月30日なのですが、今回は未だ4月26日分の楽曲の紹介なんですよ。あらま、どうしましょ。

取り敢えず日数稼ぎとして懐かしいメロディ、略して懐メロの紹介です笑

此処をご覧の皆さんは多分、結構平均年齢高い(笑)筈なのでね、まぁご存じだとは思いますけど、若い人はもう知らないのかなぁ。

そうです、彼こそがヒムロック!こと氷室京介…元BOØWYのボーカルで、俺らの中学時代なんかには割と伝説的な人でした笑

ボーイ初期の頃は氷室『狂』介って表記だったんですけど、アレですよね、『狂』とくると四郎と繋げたくなります。どうでもいいですね笑

さて、何でこのような曲を紹介したかというと…そうです、これが一説によると『あの亮が人生で初めて自分の銭で買ったCDシングル』らしいのですよ!
そうつまり、亮にとってのメモリアル楽曲の一つと言う訳ですね。

『おいおい、亮って自分の事だろうが』と思ったそこの貴方、甘い。甘いです。
人間、30も回るとどうでも良い事から順にどんどん忘れていく傾向にあるのです。そこ行くと、この曲なんてどうでも良い事の筆頭ですからね!←メモリアルっつってたじゃねぇか←うるさい

まぁ、想い出補正百パーセントでは有りますが、今でも普通に良いなとは思います。カラオケでもきっと普通に歌えます。
この曲、ギターが恰好良いんですよ。いや、ていうか、兎に角こういうメロディが好きなんだ俺。マリオネットも好きだし笑

でね、このPVのヒムロックの動きがこれまた良いですよね!もう面白くて堪りません笑
このグネグネ感、パッと見では『春になると町に溢れる精神に異 //

これでヒムロックが全裸で全身白塗りでスキンヘッドだったりしたら、それはもう『めくるめく暗黒舞踏の世界』というサブタイトルを付けても全然おかしくない程ですよ。

kiss me 〜めくるめく暗黒舞踏の世界〜

…。

あ、イメージ?

斜に構えている俺だけれども、本当は愛のあるセックスがしたーい!

て感じですね笑