おす、木枯らし蒙古斑次郎です。おお、おいらには関係ないことDeathMetal!じじじジ・アルフィー!!!(感極まった)


まぁ、俺がアルフィーなんて紹介する事はまず無いだろうし、それに輪を掛けてデスメタルを紹介するなんてケツにACアダプター差し込んで『よし飛べる!俺ファルコン!』て叫んでいた瞬間にテポドンが飛んできて尻丸出しのまま消滅する位に有り得ない訳です。

あ!どうでも良いけど、それこそ『不思議の海のナディア』に出てきたナディアの兄貴って尻ファルコンみたいな感じじゃなかったっけ?ケツから出たACアダプターがコンセントから抜けて死んじゃう人。

…うわ、本当にどうでも良いコレ笑

thee michelle gun elephant/太陽はまだ

というわけで、23曲目はこちら!何かスミマセン笑

これはミッシェルの中でも抜群に好きな曲の一つなんですが、youtube探してもライブ音源しか無くてですね、『あれぇ?あれれぇ?』てそれこそ半泣きだったわけですけど、いや泣いてないですけど、決して泣いてなんかいないんですけど、いや、まぁそれは兎も角、良く考えると俺の持ってる『MAXIMUM! MAXIMUM!! MAXIMUM!!!』ってこの曲が収録されてるアルバムもライブ音盤でした笑

T&Rで以前『歌詞の好きな曲』として挙げた曲です。

まぁ歌詞は勿論好きなんですが、曲調も本当に良いんですよねぇ。何て言うか、立ち方がロック(地面に対して30°位の感じ)。

ブラックタンバリン、バードマン、そしてこの曲と、一体どの曲を紹介するかで俺の脳内で開催された国会も随分と紛糾したんですけどね、ニューハーフ&ハーフ良子議員(俺の脳内の住人No2132)が必殺チョーパンで並み居る議員をなぎ倒し、もう一発採決ですよ。

どうしよう、何か徹頭徹尾ダメっぽいよ今回の1ムジク笑

ミッシェルは初期のこういうザリッザリに粗い感じの曲が大好きですね。

もうね、そういう事で今回は勘弁してくれませんか?大体何なんですか貴方、人の心に土足でズカズカと上がり込んできて、やれメシはまだか、やれ風呂はまだか、挙句の果てにそれともお・ま・え?て、それは寧ろこっちからそっちに対して言う台詞だし、お父さん、お父さん、魔王がいるよ?魔王が僕を見ているよ?

アガガ