あーうーあー、春眠暁を覚えず。兎にも角にも眠いが違う!

というわけで、今回は幾分サラッと紹介したいと思います笑


おお、ていうか、何とかかんとか18曲目に漕ぎ着けました!有難う御座います、有難う御座います。

macdonald duck eclair/Mac Teenage Riot

この曲、それこそタイトルに相応しい奔りっぷりが堪らないんですよね笑

若い暴走、青い疾走。また、そこはかとないファミコン感も併せて堪らないですね。

イメージとしては、

恋愛だったり、部活動だったり、そんな何気ない青春の一コマをとにかく早回しでガーッと回して、最終的にネクタイ締めたスーツ姿でタバコ吸ってる社会人の『現在の自分の姿』に帰結する

てな感じですかね。

因みに、マックドナルドダックが所属しているウサギチャンレコードはソコポ(Sonic Coaster Pop)、エイプリルズ、YMCKなど、何て言うか、本当に類友なアーティストが多数所属しています笑

ちょっと食中りしそうな位にキラキラデジタルポップ攻勢が凄いレーベルですね。

まぁ、今現在レーベル活動は休止中みたいですけど。