記念すべき四日目、毎日がアニバーサリーだぜ!…いつ書かなくなるから分かった物じゃないから、続いているだけ奇跡です。

ま、今日も3/11だけどな!笑


EGO-WRAPPIN' / GO ACTION

エゴラ、まさかのタンゴに挑戦!という事でですね、最初、『タンゴ=赤おに、もしくは黒猫』という偏見に塗れてしまっていた悲しい俺は『何、守りに入ったの?エゴラ守っちゃったの?』て不信感に支配されまくったんですけど笑、聴いてみたら凄いんですよ。

この高揚感、躍動感、疾走感!力一杯にスイング!なこの感じ笑

曲調、ノリもさる事ながら、また歌詞が良いんですよね。この曲。


Flash Back 雲に夢乗せて

幼い日々に手が届く

楽しかった、ただそれだけ

すべては動いていたのさ

Flash Back 雲に夢乗せて

遠い記憶の遊び場

Jungle Beatで踊り明かそう

時を超えて、ようこそここへ

Step by step


懐古的で享楽的、目線は後ろを向いては居るんだけれども、決して後悔はしていない全てを包括した潔さが有るんですよね。

何て言うのか、『コレが終わったら、さぁ、また歩いていこうか!』みたいな…夏祭りみたいな感じですね笑