はてな時間では、午前六時までブログの日付が変わらないそうです。

ですから、今回もちゃんと一日一ムジクな訳ですね!実際にはもう既に16日だけれども。


ちゃうのよちゃうのよ、T&Rしてたのよ。今、終りましたのよ。

だから勘弁して下さい笑

というわけで、記念すべき15曲目はこんな感じでお願いします。

Bonnie Pink/Mad afternoon

ボニーピンクは本当にこの頃がかなり好きなんですよね。
凄く素直な飾らない日常の音って感じで、聴いててスッと入ってきます。

曲のイメージとしては、

休日の昼下がり、天気は晴れ。それとは無しに、ただボーッと座っている人。窓際には何週間も水を挙げていない小さなサボテン。
思い出したように立ち上がり、ただそれに水をあげてみる人。ちょっと伸びをして、あくびを一つ。窓を開けて、外を眺めて、『ちょっと外出しようかな』なんて考える。

みたいな感じでしょうか笑