いや!違うんですよ!ちょっと聴いて下さいよ、まずは僕の話を聴いて!ね?

僕の話を聴いてから、その上でね、改めて、改めて僕の頭にその大根を振りおろすかどうかを決めてはみませんか!

いや本当に違うんですよ、別に飽きたとかそういうのじゃなくて、本当に時間が無かったんですよ一昨日、昨日は!


…の、呑みに行ってたから!!!

ゴワシャーンビチャビチャビチャ(砕け散る大根)


YES!!(大根塗れになりながら)


皆さん、ゴンチチわ。亮です。

という訳でですね、本日は28日な訳ですが、やはりご多分に洩れず、いや寧ろご多分をベリーロールでピュルンと飛び越えちゃう位の勢いで、三日分の更新を只今より行います。スミマセンでした笑

あ、別にゴンチチを紹介する訳ではないんでね、その辺は気を楽にして聞いて下さい。さぁ楽に、面を上げなさい。面を上げなさいと言っておろうが!!!この痴れ者め!!!頭が高い!!!!控えおろう!!!!!!!!!わぁーパチパチパチ(なんやねん)

というわけでー、今日の紹介楽曲やにー。楽曲ながやにー。

Dragon Ash and Sugar Soul/Garden

はい、ドラゴンアッシュとシュガーソウルのアレです。結構ヒットしてたから耳にした事が有る人も結構いるんじゃなかろうかと思います笑

正直、この曲はやっぱりシュガーソウル・パートがスゲェ好きなんですよねぇ。この曲のkjは微妙。
個人的に、個人的にね?このブログ見るなら、そこは分かってて頂戴ね?笑

てか、ドラゴンアッシュ自体もインディーズの頃は寧ろ好んで聴いてたくらいだし、ヒップホップ一色になった時期も別に『それだけで』好きじゃないって事は全然無かったんですよ。あくまで、曲によるんで。

まぁ兎に角ですね、そういう四則計算的差し引きの中から導き出されたのが『ガーデン超良いじゃん』という答えでした笑

ドラゴンアッシュはアレだなぁ、今までの有名曲とかもひっくるめて全部インストロメンタル…とかね、そんなだったらかなり好きな楽曲が多いと思います。つまり、音自体は好きなんですよ。

ただ、その、歌詞とか、歌を謳ってる人のノリとかね、そういうのがイマイチ肌に合わないんです笑

イメージとしては、

春の夜、一陣の風。強い強い風。パーッと舞い散る桜、桜吹雪。
その為だけに咲き誇っていたのでは無いかとすら思われるほど激しく暴れ、命を燃やしつくしていく一つ一つの花の、その残骸。
骸は風に運ばれ天に昇り、地に落ち、腐っていくのだ。その一連の潔さ。

みたいな感じかなぁ。
バイオリンの響きって何処となく高尚なモノを感じさせるので、そういう部分からのイメージかも知れません。