はい、というわけで一気に本日分もアップしておきますよ。そうして風呂に入るんだ。

あと、洗濯もしなきゃ。


さて、本日分の紹介曲は、そうですね、俺の中で勝手に『亮の代名詞』とまで脳内設定している、そう!スピッツで御座います。

これはもう、宣言しちゃおう、今しちゃおう。

一日一ムジクで、一番紹介するアーティストです!!(ドンドンドン)←感極まって机を叩きながら

というわけで、そんなスピッツより栄えある一曲目の紹介曲は、こちら!

Spitz/白い炎

ねこ、かわいい。

あ、ちゃいますちゃいます、今の無し笑

俺は猫より犬派だ!あー、無茶苦茶犬飼いてー。

…んっんー

それは兎も角、『え?』て思われた方も多いかとは思いますが、そんな知られてない隠れた名曲こと白い炎です。

確か、惑星のかけらに収録されてた曲ですね。ガキが弓構えてるジャケットのヤツね。

いやね、勿論曲も良いし、歌詞も丁度良い具合な意味不明感が『聴き手の想像へのあそび』を作ってくれてて、聴いててとても楽なんですよねぇ。

ですがね、本当に紹介したかったのはそこじゃない。本当に紹介したかったのは、そこじゃないんです。

曲冒頭の1秒間位がこの○なんの○気になる○にそっくりじゃないかと!そっくりじゃないかとは思いませんかね旦那さん!

そんな積年の思いを、此処をご覧の皆様と共有したかっただけなんです笑

ただの一秒、ただの一秒を貴方に聴かせたかった!

あーなーたーに、聴かせたくてぇーえ、聴かせたくてぇー←サビの節で読んで下さい。

…まぁ、こんな日も、良いじゃん?