おっす!酒呑んでたらすっかりムジク忘れてました!笑

まぁ、良くある事です。


というかですね、此処に来てやはり『紹介したい曲がyoutubeにアップされてイナイイナイ病』が発症してしまいました。

まぁ、もーね、ビックリするくらいに無いんだわコレが。皆、どんな音楽聴いてるの?ってくらい。

20曲目であるこの曲に関しても、本当はアホイ!か雲ゆきを紹介したかったんですけどねぇ。

ただ!ただ、この曲が俺にとっての名曲である事にも違いが無いわけで、まぁ、兎に角どうぞ。

クラムボン/はなればなれ

以前紹介した原田郁子のたのしそうかなしそうの時にも書きましたが、やはり、この鍵盤の踊る感じこそが俺の中でのクラムボンである訳でして、そういう意味ではこの辺の楽曲やシカゴ(シングルver)、ジョージ位までの曲は本当に好きなんですよねぇ。

イメージとしては、うーん。

ちょっと回数を聴き過ぎてイマイチこれだってのが湧かないですね。
ぶっちゃけイメージがもう既に『クラムボンのはなればなれ』に固定されちゃってるって言うか笑

まぁ、凄くピースフルなバンドだと思います。