危ない!今、危なかった!

多分、ちょっと寝てた!目を開けたまま寝てましたよ!


では、『ああ、もう三月も終わりかぁ』みたいな感慨と共に、28曲目の紹介です笑

sunplingsun/heuri

サンプリングサンでヒューリですね。
彼らはwikiなどが存在していないので俺自身もあまり詳しい事は分からないんですが、確か幾度か福耳プロジェクトに参加したりしてますね。
因みに、現在は解散してます。

いや、俺、パイプオルガンっつーんですかね?
この曲の冒頭部から鳴っている鍵盤音、多分シンセだとは思うんですが、パイプオルガン風のこういう音に凄く弱くて笑
もうそれだけでも凄く好きな曲です。

イメージとしては、

正直ちょっと今現在ね、色々考える頭が死んじゃってるんで軽く済ませますが笑、無人のメリーゴーランドが壊れた様にずっと同じペースで回ってるのを延々と映し続けてるセピア色の古ぼけたビデオ映像のBGMとして延々とこの曲が流れてる様な感じです。

動いてるんだけど、止まっている…みたいな、ネバーランドって感じでしょうか笑