さてさて、とうとう3/12分となりました!

なりましたが、ああ悲しいかな、日付が変わってしまった笑


そんなこんなで、3/13に紹介する3/12分、記念すべき12曲目はこちらでございまーす!

Double Famous Feat. Miyuki Hatakeyama/Ye Lai Xiang

俺イチオシのダンスホール楽団Double Famousの、夜来香カバーです。

もうね、凄くクールビューティげな歌ですよね、これ笑

お淑やかだけど何処か色気たっぷり、こっちに気が有りそうに見えて、いざ近付くとそっけない…みたいな。そんな曲です。←どんな曲や

ボーカルは畠山美由紀なんですけど、どちらかと言うとこっちよりもPort of Notesのボーカルとしての活動の方が有名かも知れません。

因みに、Port of Notesはボッサ、ジャズ色の強い男女二人組のユニットです。オレンジペコーなんかと同時期に脚光を浴びたようなイメージですね。