よし、八日目キタ!富士山麓で言えば八合目!←もう良いって


今回はちょっと方向を変えて、懐メロどうだ!

MOON CHILD/requiem for the man of nomad

はいはい、懐かしい懐かしい!…中途半端に笑

この歌はですね、兎に角ノリが好きっていうただそれだけなんですよねぇ。

いやね、カラオケとかで歌うと物凄い気持ちいいんですよ。『ああ、こんな早口で歌ってる俺、何か良いんじゃない?』みたいな、自己陶酔型の気持ち良さが有りますね。

上手いか下手かはこの際、問題じゃあないんだ!!

因みに、ムーンチャイルドは個人的にポルノグラフィティのプロトタイプってイメージですね笑

今の若い人たちは知らないんだろうけど、ポルノがアポロで出てきたように、彼らはエスケープって曲で有名になったんですが、その曲自体の雰囲気から何から、なんかプロトタイプっぽいんですよねぇ。

曲が似てるとか、全然そんなんじゃないんだけど笑