ウルフルズ / ベストやねん

kirihito782007-03-13



ええねんとバカサバイバーが無性に聴きたかったので、何となく買ってみた。

良いね、ウルフルズは良い。

ただね、あんまり直球過ぎて食当たり気味な曲も有るんだけど笑

バンザイとかサムライソウルとか。

いや、サムライソウルって無茶苦茶良い歌やなって思ってたんやけどね、いざCD購入してマジマジ聴いてみるとね、ちょっと恥ずかしい笑

同じ恥ずかし路線なら、いい女の方が“らしい”よね。

♪お金より、見た目より、車より、心意気!

コレ、真理やわ。こういう部分は恥ずかしくない笑

ま、何はなくともバカサバイバーに尽きるんだけど。良過ぎ、歌詞といいノリといい、無茶苦茶しっくりくるわぁ笑

つーか、ウルフルズが好きな野郎とは友達になれそうな気がしてんだ。野郎とは。

ウルフルズ俺的ベスト3◆
1・バカサバイバー
2・そら(当ベスト未収録)
3・いい女