正味、コレは大事件な訳ですよ。

何がって言やぁ、アレだアレ。

olioでのムーンサントラ配信スタート。

セックス!ドラッグ!ロックンロール! クリック!ドラッグ!ダウンロード!


MOON SOUND TRACK
アーティスト: Various Artists
出版社/メーカー: LOVEDELIC
配信元:olio music
メディア: NET配信のみ

コレはもうホント、入手出来ないだろうと諦めてたところでの朗報だったのでね、ああ、もう無茶苦茶嬉しいですね笑

ウチの妹の電波サル*1に感謝感謝です。

特にイかしてるのは、やっぱり"神"アダーのテーマと、"頑張れアイドルソング"Kera-Ma-Goですかね。

ああ、もう、コレが何時でも聴けるようになるなんて…生きてて良かった!ホントに!笑

あ、このムーンてゲームの説明を簡単にしておきましょうか。

といっても、自分のブログでは過去に何度も取り上げてるので、まぁ今更っちゃあ今更ですけどね笑

俺に子供が出来たら一緒にプレイしたいゲームNo1、そう、それがムーンです。

『勇者に殺されたモンスターの魂をキャッチしてLOVEを集めていくゲーム』なんですね、ホラ、イかしてますよね?笑

というか、まぁ兎にも角にも、LOVEDELICのゲームはハズレ無し。全てが全て、かなりイかしてるんです。L.O.L.に然り、エンドネシア*2に然り。

でね、このムーンって基本的にゲーム中のBGMを自分で購入して自分で選択するシステムなんですが、そのBGMってのがこれまたね、インディーズで実際に活動してる人の曲*3だったり、三味線ソング*4だったりと、俺みたいなストレンジソング・ホリックにはもうスッゲェ垂涎モノな訳なんです。

まぁ今回olioにてダウンロードになった曲は純粋なゲーム中のBGMだけなんで、自分で購入、選択出来たBGMは含まれて無いんですけどね。ただ、なんや今後も10月、11月とどんどんダウンロード出来る曲が追加されていくそうなんで、コレはもう期待するしか笑

*1:彼女がLOVEDELICにて電波サルのキーホルダーを買っていたお陰で、今回の情報を速やかに入手する事が出来たのです。神。

*2:コレは厳密に言うとLOVEDELICでは無いのかも。

*3:有名どころではキップソーンとか。有名どころっても、分かる人はけーこさんくらいのモンだろうけど笑

*4:流石に、吉田兄弟では無かったと思う。